2025.01.09 TECHNOLOGY 日立、「2024 Oracle Partner Awards」のグローバルで最も優れたパートナーを表彰する「Regional Best in Class Award in Customer Success」を受賞
-
-
- IT業界のプロフェッショナル
- クラウドサービスに関心のある企業経営者
- オラクルのパートナー企業関係者
- 日立の株主や投資家
- 日立のサプライチェーンに関わる企業
-
-
この記事によって、読者は日立が2024年Oracle Partner Awardsで、顧客満足度の高いクラウド・テクノロジープラットフォームの導入を評価され、日本のパートナー企業として初めて「Regional Best in Class Awards in Customer Success」を受賞したことを知ることができる。この受賞は、日立のエンジニアリング力がビジネスの拡大とITサービスの安定性の両面で高い顧客満足度を達成したことが評価された結果である。また、オラクル・パートナー・エコシステム全体を通じて、イノベーションを促進し、ビジネスへの影響をしっかりと実現した例であり、日立がいかにして成功を収めたかを示している。オラクルが主催するこのプログラムは、世界中の優れたパートナーを認識し、彼らの顧客への貢献を称えるものである。”}である。
-
-
日立は、オラクル・コーポレーション(以下、オラクル)が主催する「2024 Oracle Partner Awards」*1 において、クラウド・テクノロジー・プラットフォームの導入における高い顧客満足度を獲得したパートナーを表彰する「2024 Oracle Partner Awards – Japan Customer Success」に加え、日本のパートナー企業として初めて*2、「Regional Best in Class Awards*3 in Customer Success」カテゴリーを受賞した。これはビジネスの拡大とITサービスの安定性の両面で、顧客から高い満足度を得ることができた日立のエンジニアリング力が評価されたものである。
*1: 世界中のシステム・インテグレータ、ISV、テクノロジ・プロバイダ、クラウド/マネージド・サービス・プロバイダからなるオラクル・パートナー・エコシステム全体で、イノベーションを起こし、ビジネスへの影響を実現し、顧客に成功をもたらしたパートナーに授与
*2: 日本オラクル調べ
*3: 2024 Oracle Regional Awards受賞者の中から、各リージョンの最も優れたパートナーに授与全文はこちら